株式会社P・C・Gテクニカ様
展示会ブース

大切なのはお客様の先。 それを実感させるのが商品力

  • 空間ソリューション
  • プリ・テック株式会社

お客様にとって展示会は重要な顧客接点ですが、以前は自社技術を前に押し出し過ぎて来場者に伝わりにくいブースになっていました。そこで、展示ブースは、「来場者にとって事業そのものを表す企業の顔」として、またプレゼンテーションの映像・配布リーフレットは、「来場者の目線に立った解り易い商品・事業の営業ツール」として、来場者目線の重要性をご理解いただける様、提案しました。目的を実現する基盤となるのは、デザイン・制作物に対する各スタッフのプロ意識ではないかと感じています。社内外の多くのスタッフに携わっていただき、そのクオリティーの高さにはお客様も大変満足していただきました。

ポイント

お客様との十分なコミュニケーションから自ら仮説を立てる。これをループしていく事で、お客様と当社が同一の価値観・目的で販促ツールを企画できる様に心掛けています。基本中の基本を一番意識しています。

クライアント 株式会社P・C・Gテクニカ
案件名 展示会関連業務
目的 出展展示会における集客増及び、事業訴求の向上
用途 住宅・マンションリフォーム関連展示会用ブース
作成物 展示会ブースの企画・製造、訴求ツール(映像・リーフレット)の企画・制作
MEMBER ディレクション:IIDA
クリエイティブ:TAKEUCHI・MAEDA・YAMAMOTO・KISHIWADA・SUZUKI・OKADA・SAMEJIMA

ソリューション別実績

ページの先頭へ