ANAケータリングサービス株式会社様
ウェブサイト

“料理人”を前面に出し、品質の良さを重視した コーポレートサイトを制作

  • デジタルソリューション
  • プリ・テック株式会社

ANAグループの機内食製造会社「ANAケータリングサービス株式会社様」の広報物を一括して制作しました。

LCCや国際線乗り入れの外航キャリアが増加する航空業界において、各社が熾烈な営業合戦を展開するなか、競合他社にはないANAケータリングサービス様の強みである“機内食の品質の良さ”に着眼し、有名ホテルやレストラン、料亭でキャリアを積んだ“料理人”を前面に出すことで品質の裏付けとするデザインをご提案しました。

料理人への取材や撮影なども行い、レストランを越える料理を提供することを目標に工夫をしている社風を表現することにも力を入れました。

ポイント

取材や撮影から一括して制作することにより、得られた情報や素材を統合・管理。
コーポレートサイト作成以外にも、コーポレート映像や会社案内などのツール作成に展開することができました。

クライアント ANAケータリングサービス株式会社
案件名 コーポレートサイト
目的 品質の良さをアピールし、ANA以外の海外航空会社に機内食を提供する
MEMBER ディレクション・コピーライティング:TAKEKURA / アートディレクション:IWAO / デザイン:ITO / プログラム・コーディング:MORI

ソリューション別実績

ページの先頭へ